陛下、待ってましたよ!

アルスラーン戦記小説版の15巻が!発売されたぞ!

f:id:io10101:20160520232829j:plain

アルスラーン戦記、大好きなのです♪

と言っても、去年春のアニメから入った新参者のファンだったりする訳だけどねw

ネットでちらっと見かけて、殿下のビジュアルと世界観と、そして何より荒川先生が手がけていると分かって、「これはきっとはまりすぎてしまいそうだから、見ちゃ駄目な奴だな~」とか思ってたんだけど、結局見てしまった。そりゃもう、アニメだけに留まる訳が無く。漫画全巻揃えて、小説全巻揃えて、アル戦無双だけの為にPS4買って(これまで頑ななまでの任天堂一筋だった癖にw)、DVD全巻揃えて…と、行くとこまで行っております。毎晩小説を読み返すの楽しい^^*

 

このお休みに読み切っちゃおう、と言いたい所だけど、残念ながら明日はロボコンの講習会なんだよなあ。まあ、読めるだけ読むけど!