王太子殿下が特番にヤシャスィーンなさるようです。

何は無くとも、もうすぐアル戦アニメ放送開始で嬉しい記念☆

明日はTOKYOMXで放送直前の特番あるみたいですね!楽しみ^^*

この時間、いつもはアル戦再放送枠だったから最初の方は全部録画してた(DVD全巻持ってるけど、録画で見るのも何となく楽しい)んだけど、テレ東が放送時間を5分だけずらすなんていう暴挙に出てくれたお陰でポケモンと被ってしまって録画できなくなり、泣く泣くアル戦再放送の方を諦める事に…ポケモンは配信してくれないからなあ…まあ、アル戦はDVDで見れるからその分はいいんだけど。でも明日の特番は配信とか無い可能性もあるし、あとからDVDとかに収録されるとも限らないから、今回はポケモンを冒頭5分だけ削って録画予定済みです。この設定やるの、とてつもなく面倒なんだよなあ…一度に2チャンネル録画できるテレビ欲しいなあ。

(全部録りは割と電気屋さんとかで見かけるけど、どう考えてもオーバースペック。でも2チャンネル同時録画は欲しいなあと思うこと、多いのですよ)

 

今週末にはアル戦風塵乱舞編が放送開始されるから、HDDの中身を綺麗にして録り貯め用の場所を空けておいたし、準備は万端!DVDが発売されるまでは、録画でいっぱい見ちゃうぞ~!!