アル戦ED&トワプリサントラ発売♪

ずっと待ってた!遂に発売されたぞ!

f:id:io10101:20160810224504j:plain

今期のアル戦ED、blazeのCD!翼が綺麗目だったからか、こっちは王道なカッコいい系で来ましたね!光と闇の対比はファンタジーのお約束だもんね^^

二人の王子で、お互いに一番の家臣を連れての対比ですね。この顔ぶれで並ぶと、アルスラーン殿下の美しさが際立つなあ(´ω`*)この真っ直ぐな目と表情が素敵。今のデザインだと、最強の部下を従えるにも相応しい感じになったしね!そういえば今回の殿下、いつもよりちょっと目を小さめに、精悍なお顔に描かれている気がしますね。それと宿敵を前にしているからか、ダリューンがいつも以上に怖いw「殿下に手を出そうものなら今すぐおぬしらを斬る」と言わんばかりですね!(こういう怖い感じのダリューン、かなり好きですw一見すると完璧すぎるキャラに見えるのに、感情には嘘をつき切れない所が意外と不器用なのだなと感じるのです)

そして仮面を外した銀仮面卿、ちょっと貴重じゃないですか!?この恨みつらみを訴えかけるような表情、今にも「小倅ぇ!」って言い出しそうです。後ろの何だか楽しげなザンデを見るに、ダリュにでもけしかけようとしているんでしょうか。

…表はこんな感じに火花散ってるけど、裏は癒し系なのですよ☆イリーナ姫とエステルが花冠で戯れてて、可愛らしくて平和なのです^^*

 

トワプリのサントラも発売!十年待ったぞ!!

f:id:io10101:20160810231041j:plain

リンクさんと狼さんに虹色が掛かっているのは、ホログラム仕様だからなのです。今回のゼルダサントラは全体にホログラムなのでキラッキラ☆

全三枚組みと豪華です。いつもの通り、恐らく全曲をカバーしてくれているので、狼さんの遠吠え曲も!原作では一周のプレイで各曲一度しか聴けなかったけど、これで何度でも聞けちゃうぞ♪

 

そしてこれらには、こういうオマケも付いて来ました。

f:id:io10101:20160810231939j:plain

blazeに付いてきたポストカードと、トワプリサントラに付いてきたカンバッジ。ポストカードはコレクションとして貯めるとして、カンバッジはどこに付けようかなあ^^*

 

…と、ここまで楽しげに書いておいて、曲をじっくり聴く暇は今は取れないのですよ…(;A;)お盆休みまでにロボコン用のプログラムのバグを潰してしまいたい…でもこれまで自分が作ったコードが酷すぎて、直し切れる気がしない…orz(私はお盆休みの開始が遅めで、今週ではなく来週がお休みなのです)